どうも。

主です。

皆様、得意なことはありますか?
得意じゃなくてもいいや、好きなことはありますか?


ー好きなことで、生きていくー


一昔前に流行ったYouTubeのcmですな。

まぁ、YouTubeは本気でやろうとしたら機材やら何やら沢山揃えないといけないから、まだまだハードルは高いもんです。

(それをお金にしようと思ったら尚更)

まあ、かく言う私も乗っかって動画作り始めたりしてますが笑


さて、

実は私、即興で文章考えるのが得意なのです。


手紙とか謝罪文とか、なんなら詩も書こうと思えば書けます。

お絵描きも好きです。このブログ始めたきっかけですな。

ブログもそうですが、自分のこの得意なことを、なんとか形にできないものか?

と思ってボーッとテレビを見ていると、

スキルを販売するサイトがあるとのこと。


興味本位でとりあえず登録して、自分のスキルを出品したところ、

なんと買い手がついたのですよ。

そりゃもう、嬉しかったです。

こっちからしたら、得意分野のことをサクッと仕上げるだけで、

利用者さんがめちゃくちゃ喜んでくれはる。
めっちゃええやんこれ!

…って感じで、今も続いてます。(利用者さんはまちまちですが)


私が出品している内容は、

☆お手紙代筆

☆冷えとりのツボ指導

☆ペットの似顔絵

☆似顔絵のキャラクター化

です。

今のところ、お手紙代筆が一番売れてて、それ以外はまだまだ買い手さん募集中。

私の漫画レベルの絵でいいのなら、さくっと描くので似顔絵なり
アイコンなりにしてもらうことできますよ。


おう、頼んだってもええで!
え?そんなこともやってたん?興味あり!?

って方は、

この下のリンクから利用登録してもらって、「冷えとり侍 ハクスイ」って名前で調べてもらうと私のページが出てくるよ。

ココナラ


利用するには会員登録いるけど、無料やしハードルは高くない。(と思う)

ぜひぜひ、のぞくだけでもいいから、見てくれたら嬉しいです。


お手紙代筆は、とりあえず迅速に対応出来るからオススメです。

イラストのご用命も承っております。


ご利用おまちしてます〜!